一級建築士事務所 Dear Planner

Instagram

ブログ

キッチンカウンター ソーラーサーキットの家 春日井市 守山区
2023.04.07
キッチンカウンター

キッチンカウンター

守山区モデルハウスのキッチンまわりの画像です。

最近のダイニングキッチンの傾向として、キッチンがアイランドやペニンシュラスタイルでダイニングテーブルをキッチンカウンターの延長線上にレイアウトするケースが多くなってきました。

お客様とプランニングの打ち合わせをしている際にもそうしたご要望が比較的多くなってきています。

モデルハウスもアイランドキッチンの延長線上にダイニングゾーンを設けています。

一般的にはキッチンカウンターとダイニングテーブルの高さは15センチ程度の段差が生じます。

ここでは伸びやかなキッチンにするためと、家族や友人たちと一緒に料理をし食事を楽しむイメージでこうしたスタイルにしています。

来場されたお客様はみなさんこの伸びやかなキッチンに関心を寄せていただいています。

守山区下志段味モデルハウスは土日祝日はオープンしています(火曜日と水曜日はお休み)。
モデルハウスでワイドなキッチンを体感してみてください。

モデルハウスは予約制の見学となりますので、下記のホームページからご予約ください。

https://dear-planner.jp/

モデルハウス来場予約
お問い合わせ
モデルハウス来場予約
モデルハウス来場予約
お問い合わせ
お問い合わせ