吹き抜け

吹き抜けの位置の検討

名古屋市を中心に、日進市、春日井市、豊田市で注文住宅をお考えなら ディアプランナー DEAR PLANNER にお任せください。自由設計ながらも価格を抑えた性能の良い家をご提案いたします。

住宅の設計で吹き抜けを設けるケースも多くあります。

場所や大きさはいろいろあって、そのイメージや効果を説明するのは、2次元で行うのはなかなか難しいのです。

そこで画像のような3Dでお客さまに見ていただくことになります。

リビングのあるフロアーからの眺めや画像のような吹抜けのあるフロアーからの眺めも見ながら検討します。

外窓の大きさやそこからの光の入り具合。

また吹抜けに面する内窓の位置や大きさ。

照明器具の様子(この照明器具は器具の取り換えのために照明ベースから器具が上下します)も併せて検討します。

こうして間取りが決定していきます。

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

快適な家づくりは ディアプランナー のホームページをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる