薪ストーブ

薪ストーブで暖をとる平屋住宅

名古屋市を中心に、日進市、春日井市、豊田市で注文住宅をお考えなら ディアプランナー DEAR PLANNER にお任せください。自由設計ながらも価格を抑えた性能の良い家をご提案いたします。

11月に入っても最近まで例年に比べて暖かい日が続きました。

それでもここ数日は朝夕はもちろん、日中も風が吹くと寒くなってきました。

これが本来の秋の気候ですね。

そろそろ本格的に暖房を稼働させるようになります。

暖房の種類はいろいろありますが、画像のような薪ストーブを使っているお宅もあります。

薪ストーブは熱の問題や排気の問題をクリアしないといけないので、設計段階からしっかり検討が必要です。

画像のようなロッジ風の平屋住宅にはストーブの煙突もよく似合います。

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

快適な家づくりは ディアプランナー のホームページをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる