OSB

LDKの壁面にOSB合板

名古屋市を中心に、日進市、春日井市、豊田市で注文住宅をお考えなら ディアプランナー DEAR PLANNER にお任せください。自由設計ながらも価格を抑えた性能の良い家をご提案いたします。

先日倉庫の収納のリフォームを紹介しました。

リフォーム後の内装壁にOSB合板を貼った写真を見ていただきました。

収納なのですが、OSB合板の持つ個性的な表情によって工房や趣味の部屋などにも使えそうな雰囲気がありました。

実際に持ち主さんからも「いい感じに仕上がっているので、部屋にも使えるね」とのお言葉をいただきました。

そんなOSB合板を大胆にLDKに使ってみたらどのように見えるかをシミュレーションしたのがこの画像です。

キッチン回りはIHを使う、また水はねなども考慮するとの工夫が必要ですがイメージ的にこんな感じになりました。

壁全面に貼ることも考えましたが、少し変化を付けるために一部は漆喰かクロスで白い壁にしています。

こうしてみるとLDKに用いても良さそうですね。

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

快適な家づくりは ディアプランナー のホームページをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる