和の雰囲気の玄関
名古屋市を中心に、日進市、春日井市、豊田市で注文住宅をお考えなら ディアプランナー DEAR PLANNER にお任せください。自由設計ながらも価格を抑えた性能の良い家をご提案いたします。
その家の雰囲気は玄関を見るとわかる場合があります。
玄関に置いている備品や飾り物、そしてデザインや色など。
そのお宅がどのような暮らしをしているかということです。
建替えの場合には建て替え前の住まいにお邪魔することも多いのですが、そのお宅の玄関も拝見することになります。
現在の住まいの状況を見ながら、新しい家でのイメージを確認します。
画像は昭和中期の和風住宅を建て替えたお宅の玄関。
お客さまは当時の玄関をはじめ和風の住宅のいいイメージを残したいとのご要望で、このようになりました。
玄関は格子状にしてもちろんセキュリティーレベルも現代のものにしていますので、安心です。
今日も皆様にとっていい一日でありますように。
人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。
快適な家づくりは ディアプランナー のホームページをご覧ください。