道路から玄関ポーチを眺める
名古屋市を中心に、日進市、春日井市、豊田市で注文住宅をお考えなら ディアプランナー DEAR PLANNER にお任せください。自由設計ながらも価格を抑えた性能の良い家をご提案いたします。
道路から玄関ポーチまで比較的近い場合には玄関ドアを開けた時のプライバシーが気になります。
列柱や壁など構造物で直接玄関が見えなくする方法もあります。
また植栽で目隠し効果を考えるケースもあります。
さらに画像のように道路から正対しない位置に玄関ドアを設けるケース。
これなら道路からは玄関ドアが見えにくく、開閉した時も玄関の中の様子は外から見えにくくなっています。
ポーチが奥に引っ込んでいるので、雨の日の出入りも落ち着いてできますね。
今日も皆様にとっていい一日でありますように。
人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。
快適な家づくりは ディアプランナー のホームページをご覧ください。