ダイニングの一角に設ける
名古屋市を中心に、日進市、春日井市、豊田市で注文住宅をお考えなら ディアプランナー DEAR PLANNER にお任せください。自由設計ながらも価格を抑えた性能の良い家をご提案いたします。
床や天井に無垢材を貼り、さらに腰壁にも無垢の羽目板を貼ってナチュラルな雰囲気のリビングダイニング空間としたお宅です。
窓も広く、多めに設けられたので明るい空間になっています。
そしてダイニング空間もワイドなスペースが確保できたので、ダイニングテーブルの先の窓際にはカウンターを設けてスタディーコーナーを設けました。
お子さんが小さい頃は家族に見守られながら勉強をしたり、家族も調べ物をしたりできる空間になっています。
窓が大きいので、勉強の合間に外の景色を眺めることもできます。
高台に建っているので景色も抜群です。
今日も皆様にとっていい一日でありますように。