玄関収納 ソーラーサーキットの家 春日井市 守山区

玄関収納

玄関の収納の組み合わせ

名古屋市を中心に、日進市、春日井市、豊田市で注文住宅をお考えなら ディアプランナー DEAR PLANNER にお任せください。自由設計ながらも価格を抑えた性能の良い家をご提案いたします。

玄関収納もいろいろなスタイルがあります。

カウンタータイプもあればロッカー状のトールタイプのもの、そして画像のようなカウンターとトールに吊収納を組み合わせたものなど様々です。

画像のような組み合わせは通称「コの字」タイプといいます。

画像は逆「コの字」ですが、この事例でも普通の「コの字」のスタイルにすることもできます。

逆「コの字」は玄関から見るとカウンターの先が開いているので開放感があります。

一方普通の「コの字」にするとカウンターの上が壁とトールタイプ、吊収納に囲われたスペースが生まれてニッチのような空間になります。

玄関をどのように見せたいかということを考えて玄関収納のスタイルを決めていくことになります。

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

玄関収納

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる